SSブログ

お昼は、実家の母がつくった「冷やしラーメン風素麺」!!(2010-09-12) [グルメ]

F1000209.jpg

こんばんわ!!
今日の札幌は、日中は真夏のような陽射しで、気温も上昇しましたが、夕方からは随分と涼しい風が開け放った窓からも入ってくるようになりました。
今日のわたしは、早朝に約11kmのウォーキングをこなした後、自転車に乗って中央区の父と母が住むマンションまで行ってきました。
そして、お昼には、実家の母がつくった「冷やしラーメン風素麺」を父とふたりでいただいてきました。
さっぱりした食感が、炎天下を自転車に乗ってほてった体を冷やしてくれ、とても美味しかったですよ。
暑い暑いと言っていたこの夏も、もうじき終わるのかと思うとちょっと寂しい感じのする今日この頃であります。

それでは、みなさんも、引き続き良い一日をお過ごし下さい。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下のランキングと左のマイクロアドをポチッと応援していただければ嬉しいです!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/q4mc2of/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 09:50) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/j0tpss1/
by Mたろう (2010-10-09 22:17) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/hc3qz4q/
by ぺんたごん (2010-10-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

← それと、こちらでMicro ADもやっているので、よろしかったら覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。