SSブログ

思い出の蜂屋ラーメン [ラーメン]

20100826143350.jpg20100826143956.jpg







こんばんわ!!
昨日、わたしは、高校時代を過ごした旭川を出張で訪れ、懐かしい蜂屋でラーメンを食べてきました!
昔の思い出がいっぱいつまった、ラードで蓋をした独特の醤油らーめんは、本当に美味しくいただけました。

それでは、みなさんも、引き続き良い一日をお過ごし下さい。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下のランキングと左のマイクロアドをポチッと応援していただければ嬉しいです!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/jmbp3ho/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 21:48) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/s6ct2gx/
by クリスポ (2010-09-11 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

← それと、こちらでMicro ADもやっているので、よろしかったら覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。