SSブログ

お昼のデザートは「ルタオ」のアイスクリームだぜぃ!!(2010-08-14) [グルメ]

20100801192105.jpg20100801192130.jpg
ほんとうに今日の札幌は暑い!!そして、午前中フル回転で動いたせいもあって、少々お疲れモードの「わたし」です。

こんな時には、ひんやり冷えたあま~ぁいアイスが一番!!

昼には、妻の作ったつめたぁ~い冷麦!!そして、お昼のデザートには、なんと「ルタオ」のアイスクリームを食べちゃいました。

前回、わたしがいただいたのは「フロマージュ」で大満足でしたが、今回は残っていたのが「キャラメル」だけだったのでそれを食べてみました。前回ほど期待はしていませんでしたが、北海道の素材をふんだんに使った贅沢でリッチなアイスクリームに、またしても大満足させていただきました。

この他にも「ミルク」、「ストロベリー」など6種類のアイスがありますので、みなさんも、たまにはラーメンを食べた後にひんやりとした食感を楽しんでみてはいかかでしょうか?


それでは、引き続き、良い休日をお過ごし下さい。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下のランキングと左のマイクロアドをポチッと応援していただければ嬉しいです!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

← それと、こちらでMicro ADもやっているので、よろしかったら覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。