SSブログ

今晩はラメーンでなく、地域限定「花畑牧場ホエー豚の炭火焼豚重」だぁ!!(2010-08-13) [B級グルメ]

20100813182917.jpg
今日の夕飯は、わたしだけ一人留守番だったので寂しくお弁当ですませました。今日は近くのセブンイレブンでマイルゲットのため、またまたエディを使って北海道地域限定という「花畑牧場ホエー豚の炭火焼豚重」を購入し食べてみました。肉が薄くてちょっと物足りない感じがしましたが、肉の焼き加減は香ばしく美味しかったですよ。まぁまぁかな?

それでは、みなさんも、良い夢を見ておやすみなさい。そして、また明日もお会いしましょう。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下のランキングと左のマイクロアドをポチッと応援していただければ嬉しいです!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっているので、よろしかったら覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。