SSブログ

今日は「チキンとしそのパスタ」を食べました! [B級グルメ]

20100728120426.jpg今日も、エディを使って、会社にあるセブンイレブンで昼食をゲット!!今日の昼食は、洞爺湖産のしそを使用し、デュラムセモリナ100パーセントの「チキンとしそのパスタ」だぞぅ~~!!とってもヘルシーな感じのパスタで美味しくいただきましたよ。ほんとうに、食欲のなくなる夏にはピッタリのパスタでした。みなさんも試してみてはいかがですか?

それでは、引き続き、良い一日をお過ごし下さいね。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援願います!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ezsgvi9/
by プニャパット (2010-07-29 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

← それと、こちらでMicro ADもやっているので、よろしかったら覗いてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。